かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

「上手く行っている人」を考える

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「占いのお話」「「上手く行っている人」を考える」というお話です。

 

 「上手く行っている人」っていい響きだね。わざわざ「失敗」したい人はいないでしょ。

 

 そうですよね、わざわざ「失敗」しようと言う人はあまりいないですよね。

 

 でも、何かをして上手く行った後に良い思い出になっているのはだいたい「失敗」なんですよね。

 

 そうなの?「失敗」したくないじゃん。

 

 予想外の「失敗」から立ち直るのが「成長」を感じてやって良かった、って思うんですよね。

 

 Mだなぁ!!

 

 まあ、そう言われたらそうなのかもしれないですけどね。

 

 「上手く行っている人」は何をしてどういう考え方をしているのかな。

 

 「成功」を判りやすい形に落とし込んでいる人じゃないですかね。

 

 あと、「上手く行っている」と思える人でしょうね。

 

 それと、簡単なことだけすれば良いわけですね。

 

 じゃあ、大金を稼いでいる人は!!

 

 大金を稼いでいる人が「上手く行っている人」だとすれば、お金が本当に好きな人なんでしょうね。

 

 お金はみんな好きでしょ!!

 

 好きですけど、そんなに使い道ないでしょ。

 

 あるよ、いくらでもある。

 

 とにかく「上手く行っている人」になりたい。

 

 それでは今回は「上手く行っている人」を考える、というお話です。

 

 

www.kaerusan01.com

 

 

「上手く行っていない人」を考える

 

 とにもかくにも「上手く行っている人」になりたい!

 

 いいですね、何かに向かって努力するのは楽しいですよね。

 

 お金をタダでもらえるならタダでもらいたいよ。

 

 同じお金でも、入手方法で嬉しさが違いませんか。

 

 あ、それはある、お給料の100円は何とも思わないけど、100円拾ったら一日中ハッピーだよ。みんなに自慢しちゃう。

 

 お金って値段で同じじゃないですよね、かえるさんは初めて占いでお金をもらった時は本当に感動しました。

 

 おー、そういうのは確かにあるな。

 

 最初上手く行かなかったことが自分の努力で上手く行くのは嬉しいんですよね。

 

 それはすんなり上手く行った方がいいよ。

 

 それは言っていることは判るんですけど、すぐに上手く行っちゃうと雑になるって言うか、有難みが薄いんですよね。

 

 だって、いつまでも上手く行かなかったら困るじゃん。

 

 好きなことの場合、自分のお金を持ち出してでも、それを形にしようとするでしょ、その間も良い思い出だったりします。

 

 それじゃ、上手く行ってない方が良いみたいじゃん。

 

 そういう問題でもないんですよね、どっちでも良い位やりたいことを見つけられるといいですね。

 

 えー、そんなの見つかんないよ。

 

 それは、直感で行動して牡羊座を使わないと見つかりませんよ、牡羊座をしっかり使って行動しないと「自分のやりたいこと」が見つけられませんからね。

 

 この流れで「牡牛座」を使うのが牡牛座の建設的な使い方です、そうじゃないと単に「感覚的心地良さ」を求める牡牛座になっちゃいますからね。

 

 そう言うことなんだ。

 

 

「上手く行っている人」を考える

 

 

 上手く行っている人は、もう心配が無くていいよね。

 

 やりたいことをして、能力を使っていればそうですね。

 

 もう上手く行っているんだから、能力を使わなくてもいいんじゃない?

 

 そうでもないですよ、使っていない能力は、コントロールされない形で表れますよ。

 

 怒りとか、攻撃性とか、かな。

 

 そうですね、飽きてしまう、新しいことがしたい、という気持ちがわいてきますよ。

 

 そういう時に「お金にばかりこだわる人」今やっていることを飽きてしまっていても、月収が下がることは出来ない、ということになってしまいます。

 

 そりゃ、誰でもそうでしょ。

 

 そんなことないですよ、そんなことどうでもいい人はたくさんいますよ。

 

 でも、月収は気になるなー。

 

 そうかもしれないですけど、人生は限られていますからね、仕事をしている時間は人生の中でも大きな時間を消費しますから、楽しい仕事じゃないと人生の損害とも言えますからね。

 

 人はどっちにしても悩むのかな。

 

 悩むって言うのもいいもんですよ、一生懸命やること、やらなきゃいけないことがあるのは嬉しいことです。

 

 そうかなー。そういうもんなのかな。

 

 まあ、ひとそれぞれですよ。飽きっぽいのは、たくさん経験を積むためだったり、本当にやりたいことをやっていないだけだったり、状況は似ていても原因は様々ですしね。

 

 なるほど、「上手く行っている人」「上手く行っていない人」なんて簡単なもんじゃないのか。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「占いのお話」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆