こんにちは、かえるさんです、今回は「蠍座と牡牛座 対向星座 ホロスコープのお勉強」と言うお話です。
今回は「蠍座」と「対向星座」の「牡牛座」だね。
「蠍座」と「牡牛座」は全然違うね。
そうですが、何かを長く続けたり、極めていく上では両方の星座を上手く使いこなしたいです。
でも、マイペースな「牡牛座」と一気に生まれ変わりたい「蠍座」を融合するのは難しいでしょ。
「牡牛座」的な素直で、好きなことに向かって、そうでないことを避ける、そして「蠍座」で問題や難関を強制的に乗り越えていく感じですね。
どういうことよ?
とにかく諦めないってことですよ。どっちも「不動宮」ですからね。
なるほどね!「不動宮」ってことが共通項なのか。
では今回は「蠍座と牡牛座 対向星座 ホロスコープのお勉強」です。
「蠍座」
「蠍座」は何だか、無理をする、究極って感じだけど、実際問題は「蠍座」が強いからって、優しい人たちだな、位のイメージよ。
それはそうでしょ、社会の中で触れ合ったからと言ってそんなに深くは分からないでしょ。
具体的に何かをしていない限り星座はそんなに目立たないのが普通ですよね。「蠍座」は自分が出来ないことを出来るようになりたい、要するに自分の「出来ない」という思い込みを乗り越えていく、要するに「生まれかわり」の星座なのです。
そうか、「自分が出来ないことに挑戦する」なんて、普通は社会の中でやるの無理だもんね。
通常の仕事で「出来ないこと」に向かうってナカナカ無いので多くの方は恋愛などに出る人が多いですね。
あー、そのイメージあるね。
でも、生まれ変わるって、恋愛で生まれ変わったらどういう感じなの?
自分がいないとダメだな、と思うような人を好きになったりします。
それは、生まれ変わるためなんだ、水瓶座っぽいな。
でも、そういう力を何らかの勉学や技術開発。などに生かす方法もあるのです。
なるほど、「蠍座」は難しいことに挑戦して「生まれ変わる」それをさらに深く行うには「牡牛座」の要素が必要ってことなんだね。
「牡牛座」
「牡牛座」は「生まれ変わる」って感じじゃないけども、のんびりムードなイメージ。
それはあくまでもイメージで、実際には長く何かをやっていて有能な人も多いですよ。
長くやっているイメージはある。
何しろ、ストレスに弱いので、やりたいことしかしたくない、「本当にやりたいこと」以外のことが自分に関係ないのです。
そりゃ、やりたいことが見つかる可能性が高いよね。
かえるさんは「6ハウス」が「牡牛座」で、さらに「2ハウス」が「山羊座」なので、仕事の好き嫌いが結構強く、やりたくないことはすぐ辞めたい感じでした。
どういうこと?
「6ハウス」は乙女座的なきちんとやりたいこと、が現れます、そこが「牡牛座」そして、「牡牛座」っぽい「2ハウス」が「山羊座」、さらに「金星」があるので、「やりたい仕事」しかしたくない人生なのです。
かえるさんは良いけど、普通の人は、やりたくなくても我慢してやるでしょ。
お気持ちは分かりますが、「牡牛座」を無視して幸せになるのはものすごく難しいですよ。
まあ、嫌で仕方ないんだもんね。そういうことか。
「牡牛座」の感覚に気を付けながら、「蠍座」で突き詰めて「生まれ変わる」と人生は楽しいと言えるかもね。
そうですね、自分の価値観に向かって生きる、そのためには能力の向上が欠かせないですよね、そしてその「能力の向上」自体が大きな充実感と言えます。
カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「ホロスコープのお勉強」「対向星座」「さそり座」「おうし座」の記事もごらん下さい~☆
かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆