かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

おうし座村 さそり座村 真ん中の10度「ドラゴンヘッド・テール」たのしい占星術

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「ドラゴンヘッド・テール」のお話です。

 

 今回は「おうし座村 さそり座村 真ん中の10度」のお話だね。

 

 そうです、「ドラゴンヘッド」が「おうし座村」にありますから、無意識的な自分の目標の作り方、本当にやりたいことが「おうし座村」11度~20度のイメージだということです。

 

 「おうし座村」の真ん中あたりだから、「本当にやりたいことをしっかり自分のぺスでやり抜く」感じかな。

 

 そうですね、他のことに気を取られず、「やりたいこと」をしっかりやっていくイメージです。

 

 「ドラゴンテール」は「自分がやらないといけないこと」ってイメージだよね。

 

 それが「さそり座村」11度~20度にありますから、極端さだけでなく相手に合わせるイメージも加えていくことで目標を達成していく感じです。

 

 激しいイメージの「さそり座村」だけど、優しいソフトなイメージもあるね。

 

 今回は「ドラゴンヘッド・テール」のお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

 

「ドラゴンヘッド」おうし座村 真ん中の10度

 

 

 「ドラゴンヘッド」は「本当にやりたいこと」である「金星さん」と「そのための考え方、上手くやる方法を考える」「木星さん」のイメージだね。

 

 要するに「とにかくやりたいことです」とにかくやってみたいことを、自分で考えて行動するイメージです。

 

 そのイメージが「おうし座村」の真ん中の10度のイメージってどうなるの?

 

 やってみたいことが「自分のペースでやりたいことをとにかくやる」と言うことです。

 

 え?それってどういうこと?

 

 自分の能力を「やりたいことを追求して」しっかり高めていれば、雑音に負けず「自分の本当にやりたいこと」をやれますが、単に目先の「みんなが喜んでいそうな偽りの願望に流されます」こういうことも多いでしょう。

 

 そういうことか、きちんと自分の目的に一直線に行かないといけないんだね。

 

 そんなことはしないで良いです。それでは意外と能力は付きません。

 

 え!そうなの?

 

 「おうし座村」は「やりたいことは全部やる」ことで「心残りを無くして空っぽにしてやりたいことに専念します」ですから、次々挑戦して全部吐き出すイメージです。中でも「おうし座村 真ん中の10度」はその傾向が強いです。そして、「本当にやりたいこと、要するに自分のホロスコープを達成するのが目的」です。

 

「ドラゴンテール」さそり座村 真ん中の10度

 



 「ドラゴンテール」は確信と活力の「火星さん」とやらないといけない使命の「土星さん」を合わせたイメージ、要するに「絶対やらないといけないこと」だね。

 

 無意識的だけど、そうです、ですから出来ないと自信も付きませんし行動力も低下します。

 

 そのイメージが「さそり座村の真ん中の10度」なんだね。

 

 ですから、「自分の思い込みから解放される」ことが非常に重要です。「さそり座村」は強い信念があります、しかしそれを追求することで「生まれ変わり、そこから解放される」のです。

 

 諦めるってこと?

 

 そうではありません、自分で心から納得いくほど追求し「生まれ変わる」ことで全く新しい自分を手に入れることが出来ます。それを、自分、又は他者に行うイメージです。

 

 自分じゃなくてもいいのか。

 

 自分で出来ないのに他者にだけ、それを望むケースでは、自分が成長しにくいですから不満も感じやすいです。

 

 大変そうだな、これをやるには「ドラゴンヘッド」の「おうし座村」もしっかり使わないとね。

 

 そうです、やりたくないことは追求できませんし、「挑戦できない、諦める自分」でいては人生に雑音が増えて「やるべきこと」に手が出なくなってしまいますからね。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「たのしい占星術」「えほん」「デカン」「ドラゴンヘッド ドラゴンテール」「おうし座」「さそり座」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆