かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

おひつじ座村 てんびん座村 真ん中の10度「ドラゴンヘッド・テール」たのしい占星術

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「ドラゴンヘッド・テール」のお話です。

 

 今回は「おひつじ座村 てんびん座村 真ん中の10度」のお話だね。

 

 「ドラゴンヘッド」は「金星さん+木星さん」のイメージ、それが「おひつじ座村」の11度~20度的な感じだね。

 

 そうです、自分の目標の作り方、本当にやりたいことが、「おひつじ座村」11度~20度のイメージだということです。

 

 「ドラゴンテール」は「火星さん+土星さん」のイメージ、それが「てんびん座村」の11度~20度くらいの感じなんだね。

 

 ですから、自分の確信、やらないといけないことが「てんびん座村」の11度~20度のイメージですから、理想を追い求め、覚悟を決めて限界に挑戦することをしないといけないイメージです。

 

 そんなイメージ辛いじゃん。

 

 ですから「おひつじ座村」で本当にやりたいことをしっかり見つけたいですね。

 

 では、今回は「ドラゴンヘッド・テール」のお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

 

「ドラゴンヘッド」おひつじ座村 真ん中の10度

 

 

 「ドラゴンヘッド」は「金星さん」の「本当にやりたいこと」と「木星さん」の「考え方」「計画の立て方」「物事の捉え方」が「おひつじ座村」の真ん中10度のイメージだから、どうなるの?

 

 「無意識的」にやりたいこと、考え方などが「おひつじ座村の真ん中の10度」のイメージになります。ですから、直感で行動したことから学んだこと、能力を生かして人の上に立ちたいイメージ、何かを成し遂げたいイメージを持ちます。

 

 そういう情報を自らの無意識に蓄積していくのです。

 

 その「積み重ね」「蓄積」のイメージが「ドラゴンの鱗」のイメージなんだね。

 

 そうです。ですから、「人の上に立ちたい」それは自分の能力を伸ばす、生かす、使う、と言うことです。

 

 そしてそれは「達成できる、出来ない」より、とにかく挑めば能力は伸びますからね、とにかく経験して能力を伸ばすことが「おひつじ座村」は大切なのです。

 

 なるほど、実際に「おひつじ座村」が強い人はすごい人が多いのは「能力」が高まりやすいから、とも言えるのか。

 

 やっぱり、実際に経験した人が能力は上がっていきますよね。言われたことしか出来ない人は能力が高いとは言えませんからね。

 

 

「ドラゴンテール」てんびん座村 真ん中の10度

 

 

 要するに、「おひつじ座村」で能力を高めて「てんびん座村」で限界に挑戦しろ、ってことかな。

 

 そうです、そう言って良いでしょう。

 

 「ドラゴンテール」は「火星さん+土星さん」のイメージですから、確信に向かって生まれかわって成し遂げなくてはいけない、と言うイメージです。

 

 それがさらに「てんびん座村の真ん中の10度」なんだね。

 

 そうです、自分の理想を信じるだけでなく実行することが確信で、やらなくてはいけないことなのです。

 

出来なかったら、どうなるの?

 

 とりあえず、自信を持ちにくいでしょうね。ですから「おひつじ座村」をしっかり使って能力を高めましょう。

 

 とは言え、「てんびん座村」が強い人は論理で深く考えてから行動する傾向があります。

 

 そうだよね、「てんびん座村」はしっかりしてて失敗しにくいイメージある。

 

 しかし、それではしっかりした自分の理想を持つことは出来ません、失敗を恐れる者は自分で考える能力が低いので言われたこと、聞いたことしか出来ないですからね。

 

 じゃあ、失敗したくないけど理想を目指したい「てんびん座村」と失敗を恐れない直感的な「おひつじ座村」を両方使うことが出来ればいいってこと?

 

 そういうことです。「ドラゴンヘッド・テール」は無意識的ですから、コントロールはナカナカ難しいですからね。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「たのしい占星術」「えほん」「デカン」「ドラゴンヘッド ドラゴンテール」「おひつじ座」「てんびん座」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆