かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

しっかり受け取りましょう ~天からの贈り物

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「占いのお話」「天からの贈り物」というお話です。

 

 欲しい!!もらえるものならとりあえず欲しい!!

 

 今回は「才能」などいわゆる「天からの贈り物」のお話です。

 

 へー!そんなのめっちゃ欲しいわ!!

 

 そう言うのもホロスコープを見ると判るの?

 

 判る、と言って良いでしょう。

 

 にわとりさんはあんまり貰えなかったかも。

 

 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。

 

 特には無いんだよね。

 

 それはまだ育成していないのかもしれませんし、すでに開花していても形になっていないだけかもしれません。

 

 え!どういうこと?聞きたい聞きたい☆彡

 

 それでは今回は「天からの贈り物」というお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

天からの贈り物

 

 にわとりさんの隠された超能力って何?

 

 期待が大きいですね。

 

 そういうのはホロスコープに出てるんでしょ、どういう能力をもらったのかな。

 

 ホロスコープを見て判るのは「自分がやりたいこと」「自分がやらなくてはいけないこと」です。人はそこに向かって行動していくと充実します。

 

 それじゃあ、やっぱり、自分で行動して頑張って獲得しないといけないの?

 

 そういうことです。

 

 なんだ、じゃあ、スーパーパワーじゃないのか。

 

 いいえ、全ての人がそうやって能力を培っている、と言って良いでしょう。もちろん色彩感覚が敏感だったり、生まれつきの能力もある程度ありますが、その能力を「形」にしないと能力というものを理解することは難しいです。

 

 要するにすごいスーパーパワーの持ち主は自分のホロスコープをしっかり使ってその能力を獲得し、形にすることで初めて自他ともにその能力に気づきます。

 

 どういうこと?

 

 どんな大きな力でも、自分の中で日々築かれていきます、ですから、「自分にとっては当たり前」です。

 

 なるほど、そういうことか、と言うことはどんなにすごい能力でも本人にとっては「当たり前」、だからすごい人でも自信が無いかもしれないんだ。

 

 じゃあ、にわとりさんは会社では、サボってばかりとか、仕事がのんびりとか周りの人に言われるけど、本当はにわとりさんの知らない、にわとりさんのすごい能力に嫉妬して言ってるだけかも☆彡

 

……。

 

 ね!

 

 そういう可能性も完全には否定できないというか排除できませんね。しない方が良いというか、する意義が薄いというか。

 

 

天からの贈り物を理解する

 

 

 でもにわとりさんの頂いた「天からの贈り物」は何なんだろう?

 

 ホロスコープを見てみてよ。

 

 ホロスコープには「能力」が直接出ているわけではありません。「価値観」や「考え方」などが出ているわけです。

 

 そういうことを元に「適職」とかを導き出してるの?

 

 そうです、この「価値観」ならば、こういう行動をしやすく、こういう能力が伸びやすいであろう、と言うことです。

 

 そしてこういう「価値観」は独自のものと言うより「普通」と感じることが多く、自分の「価値観」によって特別に獲得した能力は自覚しにくいのです。

 

 例えばどんなものがあるの?

 

 牡羊座の行動力や、牡牛座の自分の能力を伸ばせる場所を探す力、双子座の情報交換能力、蟹座の自分の役目にひたすら準ずる能力、獅子座の特別を目指す向上心、乙女座の完璧を目指さないと不安な気持ちになることなどですね。

 

 どれも必要だよね。

 

 そうです、どれも使っているはずです、ただ、どのポイントに自覚があるか、どのハウスにあるか、などが判ると、どういう状況で反応しやすいか、などが判ると、「得やすい能力の方向」が判ります。

 

 そのポイントが「惑星」なのか、他の星座は?

 

 天秤座の言語能力、理想に向かう力、蠍座の執着心、射手座の哲学的思考能力、自己判断能力を高めようとします。山羊座の社会の中で役に立ちたい、向上し続けたい感覚、しないと不安なのです。

 

 そして、さらにさらに良くしていきたい、そのために考え続ける水瓶座、しっかり癒して気力を回復させて牡羊座につなぎます。

 

 魚座は「癒す」ことをしようとするよね。

 

 ホロスコープ全体を見て、どういう行動をすると満たされやすいか、充実できるか、を観れば、ある程度行動が予測できます、もし上手く行っていなければどうすれば不都合を改善できるかなどのプランを作ることが出来ます。

 

 じゃあ、その「天からの贈り物」を自覚してしっかり形にすると充実できるんだね。

 

 まあ、そういうことです、ただ、結果を焦りすぎると「挫折」を感じやすいですからね。

 

 そうか、そういうことで「贈り物」を受け取り損ねちゃうのか。

 

 しっかり受け取りたいですね。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「占いのお話」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆