かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

とにかくやっちゃう!おひつじ座は何でこんな感じなの?

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「とにかくやっちゃう!おひつじ座は何でこんな感じなの?」と言うお話です。

 

 牡羊座って言うと、ちょっと短気なイメージあるね。

 

 牡羊座は、結論を早く出したい感じがありますね。

 

 人の言うことをあんまり聞いて無いよね。

 

 人の言うことを聞いていると自分のやるべきことじゃなくて、他者のやって欲しいことになっちゃいますからね。

 

 でも、損しないようにアドバイスしてくれても聞かないじゃん。

 

 損しない、なんてことばかりしていると自分のやりたいことに近づけないですからね。

 

 えー!

 

 では今回は、とにかくやっちゃう!おひつじ座は何でこんな感じなの?というお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

おひつじ座の「役目」

 

 

 ズバリ言って、牡羊座の役目って何なの?

 

 「自分の能力を高めることに挑戦していくこと」です。

 

 能力を高めることが目的なの?

 

 そうです、能力を高めないとやりたいことを見つけることさえできませんからね。

 

 え、能力を高めないとやりたいことは見つからないの?

 

 そうです、「やりたいこと」をする、と言っても「やりたいこと」が判らない、って話はよく聞きますよね。多くの場合「簡単に上手く行くこと」を探しているので、そんなもの無いから見つからないのです。

 

 なるほど。でも、最初は能力が低いのは仕方ないよね。

 

 人は直感的には「自分の能力を伸ばせそうなこと」は判っています、しかし、「上手く行くかどうか」「どんな利益があるか」などを考えて迷ってしまうわけです。

 

 上手く出来そうなこと、を探していると、要するに苦労せず出来そうなことを探すので、自分の能力も伸びませんから、やってもつまらないですし、結局、元に戻ってしまうわけです。

 

 それで、始めても結局辞めちゃうのか。

 

 そういう「損得」を乗り越えて自分の能力を伸ばせそうなものを見つけるのが「牡羊座」の役目なのです。

 

 そうか、「牡羊座」は誰にでもあるもんね。

 

 そうです、「牡羊座」の直感で様々な経験をすることで、自然に能力も伸びますし、自分が「やりたいこと」を見つけることが出来ます。

 

 人はやってみないと面白いかどうか判らないですからね。やってみて、能力が伸び始めると「面白い」と感じます、その「面白い」は「自分のホロスコープ」につながっています。

 

おひつじ座の怒りっぽさ

 

 牡羊座の人ってめっちゃ怒りっぽい人いるよね。

 

 それは「役目」にしっかり向かえていないとそうなりやすいです。ですから、自分に必要なことをしたいのに、「止めた方が良い」「上手く行かない」などと言われた時ですね。

 

 「やりたいけど止められるからイライラする」のか。

 

 そして、「やりたいことが出来ない」ということが慢性化していると常にイライラしやすい感じになります。

 

 なるほど、「牡羊座」はどうして「能力向上の挑戦」をしないといけないの?

 

 次の星座の「牡牛座」では、自分のやりたいことをじっくりやりたいので、それを見つけることが大切なのです、そして見つけるためにも「能力の向上」は必要なのです。

 

 自分が「面白い」と思うこと、要するに「自分のホロスコープ」を実現させるために「直感」で「能力を伸ばすことに向かう」のが牡羊座の「役目」です。

 

 これをやらないで「牡牛座」に行ってしまうと、やりたいことが判らないまま、「牡牛座」になってしまうので、単なる頑固な人、自己中心的な人になりかねません。

 

 しっかりした牡牛座になるには「やりたいこと」をしっかり見つけて自分を高めることが重要なんだね。

 

 そういうことです。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「おひつじ座」「原因」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆