かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

さあ!やってみよう!!直感を使う「火」

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「占いのお話」「さあ!やってみよう!!」というお話です。

 

 お、元気いい感じだね。

 

 西洋占星術の「四要素」の直感の「火」のお話です。

 

 「火」の星座は牡羊座、獅子座、射手座だね。何となく元気がいい感じの星座だね。

 

 そうですね、水の星座でしっかりつながることで、安心して自分の気持ちを出していくイメージです。

 

 水の星座でしっかりつながることで?

 

 そうです、「水」の星座で繋がってこそ、安心して自分のやりたいことを出来るイメージなのです。

 

 言い換えれば人はつながりたくて、つながったら、今度は単独行動をしたり、自分が特別だと思いたいのです。

 

 なるほど、ホロスコープの順番だと感情の「水」の星座の次は直感の「火」の星座で、直感の「火」の星座の次は感覚の「地」の星座だね。

 

 そうです、思い切り直感のままに動いたら、自分の気持ちが固まって「自分」が確定して、したいことと、したくないことがハッキリします。

 

 要するに直感で動くことが大切だってことだね。

 

 そういうことです、それでは今回は「さあ!やってみよう!!」というお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

さあ!やってみよう!!

 

 直感のままに動くってどういうこと?

 

 気づいたら何かをしている、ってことです。

 

 だって、よく考えてから行動しろ、って教わるじゃん。

 

 損得で言えばそうです、よく考えることは有益です。しかし、自分が成長する機会を失う意味もあります。

 

 各人は能力、要するに「星座」「ハウス」「惑星」、ホロスコープの配置が異なります、ですから各人違う訓練が必要です。ですから、最適な訓練方法は誰も判りません。

 

 直感に従うとどうなるの?

 

 イメージとしては牡羊座は、魚座で憧れて、癒されたので、思ったままに直感で動くと「そういう方向」要するに「やりたかったこと」にたどり着きます。

 

 それも、直接向かうのではなく、必要な力を集めながら向かいます。

 

 めっちゃいいじゃん!

 

 その変わり、自分でもどこに向かっているか判りにくいです。

 

 双子座みたいだね。

 

 双子座は、向こうから流れてくる感じです。

 

 牡羊座は、自分でそうしたい感じなんだね。

 

 直感の星座はそういうイメージなのか。なにしろ、とにかく「さあ!やってみよう!!」って感じ

 

 ちなみに、牡羊座が強くなくても「アセンダント」や「火星」牡羊座に「カスプ」のある「ハウス」を意識していきましょう。

 

さあ!やってみよう!!直感の星座

 

 

 直感の星座の獅子座だとどんな感じ?

 

 皆さんが日頃から意識している「太陽」のイメージです。認められたいし特別でありたい、んです。

 

 すごい人になりたいって思うけど、結局諦めちゃう。

 

 獅子座では、その「すごい人」になりたい!「認められたい」が自分の能力向上につながります。

 

 獅子座じゃなくても、みんなそうか。

 

 獅子座はひとつ前の蟹座でみんなで協力することを意識し、その中で力を付けて、特別であることに憧れるけど胸に秘めています、そのため蟹座は「成長」をメインにした星座であると言えます。

 

 時に、蟹座は他者と協力せず修行の道を行きますが、それは全体の中の自分の使命ということです。

 

 射手座は?

 

 蠍座で人間関係などで限界に挑戦して、自分を知ります、そして自分にピッタリなやるべきことを探し、「すごい人、すごいことを出来る人」になることを無意識に抱き、「深い考え」に憧れ学びます。

 

 これが射手座です。

 

 直感の「火」の後は感覚の「地」自分のやりたかったことで結果を出したいんだね!

 

 そのためにも、とにかくやりたいことをやってみましょう!

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「占いのお話」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆