かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

かに座村 やぎ座村 最後の10度「ドラゴンヘッド・テール」たのしい占星術

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「ドラゴンヘッド・テール」のお話です。

 

 今回は「かに座村 やぎ座村 最後の10度」のお話だね。

 

 「ドラゴンヘッド」は「無意識的に自分のやりたいこと」に向かって行く感じだね、それによって「ドラゴンテール」に向かって行く感じ。

 

 そうですね、今回は「かに座村の最後の10度」に「ドラゴンヘッド」がありますから、ひたすら自分を高めていくことで「無意識的に認められたい」気持ちがわいてきます。

 

 しかしまだ「しし座村」ではないので「自分からは言わずに相手から気付いて認めてもらいたい」と言うイメージを追いかけることで自分の使命である「ドラゴンテール」に向かって行くのです。

 

 要するにとにかく「成長」しろ、ってこと?

 

 そう言って良いでしょう、そのためには、しっかり「ふたご座村」を使って情報を集めておく必要がありますね。

 

 なるほど。結局、星座村はみんなつながっているんだね。

 

 そして「ドラゴンテール」は「やらないといけないこと」のイメージです、そして「やぎ座村の最後の10度」にありますから、「とにかくしっかりきちんとやろうとする」「しっかり仕上げる」「完成させる」ようなイメージです。

 

 とにかく「成長」して、結果をしっかり出す、ことで自分が解放されるってこと?

 

 そうです、「かに座村」と「やぎ座村」を突き詰めれば「しし座村」と「みずがめ座村」に向かって行きますからね。

 

 そういうイメージなんだ。

 

 では、今回は「ドラゴンヘッド・テール」のお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

 

「ドラゴンヘッド」かに座村 最後の10度

 

 

 「ドラゴンヘッド」は自分のやりたいこと、である「金星さん」と考え方、やりたいことを実現する組み立て方、である「木星さん」のイメージだよね。

 

 そうです、その「ドラゴンヘッド」が「かに座村の最後の10度」にあるので、「しし座村」の入り口とも言えるので「認められたい」けど「かに座村」はそういうことを自分から言いたくない感じですから、実力で認められたいのです。

 

 それって「しし座村」よりきついじゃん。

 

 逆に言うと、「実力が付いて、認められたくて我慢できなくなった瞬間にしし座村に着く」とも言えます。

 

 そういうイメージを追いかけていくと「ドラゴンヘッド」が満たされるの?

 

 ガンガン実力を付ければ良いのです。そうなると「やぎ座村」的に「結果」につながりますでしょ。

 

 「ドラゴンヘッド・テール」はそういう感じでつなげて考えてもいいのか。

 

 イメージがつかめるでしょう。

 

「ドラゴンテール」やぎ座村 最後の10度

 

 

 「ドラゴンテール」は「ヘッド」を追いかけてくと着くイメージだね、「テール」は自分の確信である「火星さん」とやらないといけないことである「土星さん」を合わせた感じ。

 

 そのイメージが「やぎ座村の最後の10度」ですから、辛くてもしっかり結果を出す感じです。そういうことを通して自信を付けていくのです。

 

 話だけ聞いてると、すでに、ものすごくなっている感じだね。

 

 自分のやりたい、自分で決めたことをしっかりやって結果を出すことで、頭で思っていたこと以上に「ホロスコープ」の実現に向かって行けます。

 

 どうしてなの?

 

 人は自信の無さのせいで「本当にやりたいこと」を避ける傾向がありますから。

 

 それが「思い込み」ってことか。ドラゴンの「鱗」なんだね。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「たのしい占星術」「えほん」「デカン」「ドラゴンヘッド ドラゴンテール」「かに座」「やぎ座」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆