かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

コロコロ変わっちゃう ふたご座は何でこんな感じなの?

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「コロコロ変わっちゃう ふたご座は何でこんな感じなの?」と言うお話です。

 

 双子座の人はメッチャ判りにくい、めちゃくちゃ頭良いイメージもあるし、記憶力が全く無いんじゃないか、って思う人もいる。意味が判らないんだよね。

 

 でも、感じ良い人が多いでしょ。

 

 そうね、確かに。もう訳分からない。

 

 双子座の人は「無意識でつながること」が大切な役目です。ですから、緊張感を避けようとするので、感じの良い人が多いのです。

 

 なるほど、確かに優しいイメージが強いな。

 

 どこからいいかげんな感じを受けるんだろう?

 

 双子座は緊張感を避けるため、目の前の人に話を合わせて話をするので、みんなに全然違うこと言うこともしばしばあるので、親しくなると「おや?」と思うこともあるかもしれません。

 

 つなげるのが双子座の役目ですから、無意識的にそういう行動をとる人もいるのです。

 

 みんなじゃないの?

 

 もちろんです、双子座は「情報収集」「情報流通」の星座です、それがしっかり出来ていれば、双子座の無意識の働きをしっかりコントロールできます。

 

 それが、頭の良い双子座か。

 

 そうです、では今回は、コロコロ変わっちゃう ふたご座は何でこんな感じなの?というお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

双子座の「役目」

 

 

 双子座の役目は「無意識」で人をつなぐことなんだね。

 

 基本的にそう言って良いでしょう、ただ、目標は明確になると、意識的な行動収集に力が入りますので、「無意識」につながってしまう、制御出来ない感じは減少します。

 

 なるほど、情報を使って人と意識的につながつことも可能なんだね。

 

 双子座の人に聞くと、「長続きしない、すぐに飽きちゃう」って言うよね。

 

 それは情報収集のためなので実はあまり問題ありません、必要な情報をしっかり集めるには必要最低限で次に移動する必要があります。

 

 え、飽きるのは別にいいの?

 

 だって、飽きたものなんてどうせ頑張れないでしょ。

 

 双子座は、みんなと繋がる、情報を集める、なんだね。

 

 もっと言えば「牡牛座」をきちんとやっていれば「欲しい情報」も決まって来るから、双子座の情報収集を建設的に使えますよ。

 

双子座のコロコロ変わっちゃう

 

 

 え、でも、双子座のコロコロ変わっちゃう、は別にいいんだよね。

 

 まあ、そうですね、自分が学べているのなら問題ないです。

 

 人はいろいろなことを学ばないと新しいことは出来ないですからね。

 

 でも、何をやっても中途半端って言う悩みを結構聞くんだよね。

 

 一生懸命やって飽きるのは大丈夫です、ただ、簡単そうだな、すぐに結果が出そうだな、と思って、やっぱり難しいや、って言うのは「大丈夫です」って言いにくいですね。

 

 でも、正直言って普通は出来そうなことをするでしょ。生活があるから。

 

 そりゃ、判りますけど、双子座は、出来ないことを出来るようになりたいから、出来るようになったら飽きちゃうんです。次に行くしかないんですよね。

 

 そこで、ひとつ前の牡牛座で自分をしっかり育てられることを見つけて頑張れば、「頑張る力」も付きますし、能力が伸びるので簡単に飽きませんよ。

 

 ただ、実際問題「頑張る力」が無くて悩んでいる人は、申し訳ないですが、何をやっても上手くもなりませんし、形にもなりません、牡羊座からやり直すしかないですね。

 

 「頑張る力」が無いってどうやって判るの?

 

 自分で「問題にぶつかった時にすぐに気力が失せるタイプ」です、このタイプは何座とか言う問題ではありません、「やりたいこと」をやってみる、ということからスタートするしかないですね。

 

 双子座は普通に使えばものすごく頭が良くなる、上に無意識が活発に動くのである意味、最強星座のひとつとも言えます。「情報」を制するとはその位すごいことです。

 

 逆に言うと双子座をしっかり使えば、能力を高めることが出来るんだね。

 

 手遅れ、などと言うものは無い、と思って「自分の興味に邁進する」ことが出来れば飛躍的な成長が得られるでしょう。

 

 強い好奇心を自覚できるなら結果を焦らず、自分を信じることも大切です、双子の人は頭が良くても結果が出ていないから自信が無い、という人が多いですからね。

 

 なるほどね。

 

 双子座は、コロコロ変わることで情報を集めてますが、どこかから収束させないと「結果」は手に入りにくい、でも、どの程度が一番正しい、とは言えません。

 

 「結果」も大切だけど「結果」が全てではない、ということか。

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「ふたご座」「原因」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆