こんにちは、かえるさんです、今回は「ふたりいる 双子座 星座 ホロスコープのお勉強」と言うお話です。
今回は「双子座」のお話だね。「双子座」も、超重要な星座と言えるね。
そうですね、まあ全部の星座は繋がっていて全部重要ですが、魚座と同様人とつながるための星座ですが、知性の基盤を作るための星座でもあります。
「双子座」と「支配星」の「水星」のキーワードはコミュニケーションとか重要な感じだね。
「双子座」は使命に向かう「蟹座」でしっかり自分の使命に向かうために必要な力や人脈などを獲得する星座です。そしてそれは、他の星座を使う時に基盤となる知性を築き上げます。
そうか、知性だから、もう全部の結果に関わってくるのか。めっちゃ重要だね。
では今回は「ふたりいる 双子座 星座 ホロスコープのお勉強」です。
「双子座」
ふたりいる?
まあ、双子座ってくらいですからね。ものすごくだらしない人の場合、無意識の暴走を制御できなくなった人ですが、まあ、二人いるようなものですよね。
妙なことをしない双子座強めの人もいるよね、にわとりさんは、すごいきちんとした双子座の強い人をたくさん知っています。
その通りです、「双子座」を考える時に、タロットを考えると分かりやすいのは「剣の騎士(ウェイト版は剣の王)」は「牡牛座の21度から双子座20度」と対応しています、このことは「双子座の行動には牡牛座の影響が色濃くあること」を意味します。
なるほど、それはどういうことなの?
しっかりと自分がやりたいこと、をやって、能力が上がって、その力に合った情報収集をしている人は、そっちに双子座を使うので、無意識が全力で自分に必要なことに働きます。
要するに牡牛座的な頑固さがしっかりとした方向に働く人には双子座の情報収集能力がめっちゃ必要だけど、牡牛座で特に何もなく単にストレスに弱いだけの人は双子座も抑えが利かないんだ、悪循環。
そういうことです。ただ、どっかへ行っちゃう感じですね。とは言え、「双子座」は柔軟宮の星座ですから、結果の帳尻を合わせるイメージですから、何とかしようと本人は思うのですが、無意識は本人の意思はお構いなしで影響を及ぼします。
しかし、上手く行っていない人みんなが「きちんとしていない」わけではありません、本当に自分がやりたいことに向かうために、無意識が働くこともあります。いても無駄な場所から離れるために人に嫌われるような行動とることもあります。
その場を離れるために、遅刻したり、約束を破ったりするってこと?!
そういうこともあります、自分が成長できない場所から離れるための星座でもあるのです。
なるほど。「ふたりいる」みたいな星座なんだね。
「前後と役目を考える」
「双子座」は全体に影響する「知性」を育てる星座でもあるけど「蟹座」に向かって、自分が打ち込むべきものを探しているんだね。
そうですね、「双子座」でしっかり「新しい目的、目標」を探した人は、納得の居場所を見つけます。
それが「蟹座」なんだね、そうだったら、どんどん自分が脱皮していく感じかな。
そうですね、「蟹座」は自分の使命の向かうための星座です、何しろ「月」が「支配星」ですからね。
ここで、力を付けるためにも双子座の情報収集は生命線とも言えるね。
「双子座」は自分のホロスコープ実現のために「好奇心」を使います、ですから、ここで頑張らないと、言われたことをイヤイヤやらされるイメージになるのです。
やっぱり、一か所も手を抜けないんだね。
「惑星」があろうが、なかろうが、全部使って成長することが必要なのです。
カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「ホロスコープのお勉強」「ふたご座」の記事もごらん下さい~☆
かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆