こんにちは、かえるさんです、今回は「双子座と射手座 対向星座 ホロスコープのお勉強」と言うお話です。
今回も「対向星座」のお話だね。今回は「双子座」と「射手座」だ。
「双子座」は「情報収集」の星座でもあるけど「無意識」で繋がる星座でもあるよね。
そうです、自分の「情報収集」も重要ですが他の人に「情報を伝える」ことも重要です。
すごく頭が良いか、めちゃくちゃか、どっちかのイメージもある。
「双子座」が強いのに「情報を有効に使えないと無意識に振り回されるようなイメージ」もあります。他人は「無意識」と「意識」に乖離がある、など思いませんから、めちゃくちゃに見えることもあります。
そういう場合は多数派ではありませんが倫理観が低いように見えることもあります。
そんな人もいる?
約束を守らない、ドタキャンやすっぽかし、などの形で出ることもあります。
なるほど。
では今回は「双子座と射手座 対向星座 ホロスコープのお勉強」です。
「双子座」
ただ、一つ言えるのは「双子座」は誰にとっても超重要星座であると言うことです。
どう重要なの?
まず、もちろん「自分に必要な情報」に引き寄せられます。と同時に他者に有益な情報にも引き寄せられます。
そのことによって、さらに全体と繋がり「無意識」の感度が上がります。
それは得なの?
人によるでしょう、「無意識」の働きが強ければ必要な能力や情報を獲得しやすいとも言えますが、思い通りにならない、と感じやすいことも確かです。
そうか、しっかり予定を立てたい人にはマイナスにも感じるのか。
その通りです、しかも「双子座」が強い場合、「無意識の影響」が強すぎると自己制御が全く効かなくなってしまうこともあります。
でも「必要な情報」なんでしょ?
まあ、そういっても良いのですが、あまりに自己育成のレベルが低い場合、他者に必要な情報はおろか、やることなすことズレて行ってしまい、何も残らない人もいます。
どういうことなの?
必要な情報が無いけど、動いてないと落ち着かない感じです。
頭のいい人が多い「双子座」のイメージだけど、頭の回転が良すぎて上手く行かない人もいるんだね。
その場合は「対向星座」ではありませんが「山羊座」を使うことで「無意識」の働きを抑えられます。
どういうこと?
損得の基準で動くと「無意識」の働きは弱まります、簡単に言うと「我慢」ですね。
「射手座」
「対向星座」は「射手座」だね、でもあんまり「対向星座」感が無いな。
そうですね、何も知らないで見たら似ている要素も多いです。
「射手座」も、頭が良くて有能なイメージの人もいるけど、明日から頑張る、本気出す、みたいな人もいるし、分かりにくい。
「射手座」は高度な判断力を身に付ける、使いこなすイメージに向かっていますから「双子座」の情報収集がものを言うとも言えます。
全然、利害が一致してるじゃん。
そうとも言えるのですが、「双子座」で「幅広く情報を集める」と「射手座」の「高めたい」けっこう大きな矛盾点なんですよね。
同時には満たしにくいのか。
しかし、それがある程度育つと、ちょうど良くなるんですよね。結局高めるには、広げないといけなくなる、言い換えると、そういうことを専門的に学ぶと使いやすいです。
めっちゃ、専門的だと丁度なんだね。
カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「ホロスコープのお勉強」「対向星座」「ふたご座」「いて座」の記事もごらん下さい~☆
かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆