かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

牡羊座11~20度「小惑星 キロン」たのしい占星術

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「キロン」という「小惑星」のお話です。

 

 今回は「キロン」が「牡羊座11~20度」にあるお話だね。

 

 「キロン」は、目標に向かう力を養いつつ、目標を達することでさらに生まれ変わっていくための「小惑星」だね。

 

 そうです、そして「太陽」と「木星」が非常に関係してますので人生にも大きい影響を与える、と言って良いでしょう。

 

 じゃあ、どの「ハウス」にあるのか、とかも超重要じゃん。

 

 そういうことです。

 

 じゃあ、「キロン」が「5ハウス」にあったら?

 

 それは「太陽」と「獅子座」とのつながりがさらに強まるので「自己表現」がより重要な意味を持ちます、「成長」と「目標達成」の繰り返しが人生を作る形が望ましいですね。

 

 なんか大変そうだな。

 

 さらに「キロン」ですから、先生なわけです、「教える」というイメージで「自己成長」「自己表現」することも「5ハウス」を満たすことにつながります。

 

 じゃあ、めっちゃ勉強する感じかな。

 

 教えたければ、自分の好きなことを究めればいいんです。

 

 簡単に言うなー。

 

 人は「成長」していると「安心感」「安定感」が出ます、ただ実際はやりたくないことをしていて、必要な「成長」が出来ていない人は他者に怒ったり八つ当たりする形で表れ、自分を顧みなくなります。

 

 自分で「成長」しろ、ってことか。

 

 今回は「牡羊座11~20度」に「キロン」が入っているお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

ケイローンのお話

 

 

 「ケイロン」は「キロン」のことなんでしょ。

 

 「ケイローン」は古代ギリシャ語で「キロン」はラテン語です。日本では「ケイロン」と言うことも多いです。

 

 へー、もう、今、忘れそうだわ。

 

 そういえば前回「ケイロン」の先生は「アポロン」もいるけど、「アルテミス」もいるって言ってたね。

 

 早い話が「太陽」と「月」が先生だ、ってことですね。

 

 「アポロン」が「太陽」で、「アルテミス」が「月」か。

 

 そうです、「ケイロン」は「アルテミス」から「狩猟」を学びました。

 

 弓矢を打つ練習をしたのかな。

 

 「弓」を放つ、それは「月」から「太陽」を目指すことです。すなわち「蟹座」で修行し「獅子座」で目標を狙うイメージです。

 

 なるほど、だから「アポロン」「アルテミス」が先生なのか。

 

牡羊座11~20度

 

 

 「牡羊座11~20度」は、「牡羊座」の最初で、色々やって実力が付いてきたから人の上に立とうとするイメージだね。

 

 そうです、ですから、色々なことをして、様々な能力を付けることで「自分の能力」を比較することが出来ます、その力を使って人の上に立てそうなことを目指すことで自分が「成長」出来るわけです。

 

 要するに「獅子座」の「特別を目指す力」が伸びるんだね。

 

 もちろん、他の能力も伸びますよ。

 

 「牡羊座11~20度」は「牡羊座」に「太陽」が入っているイメージの度数です。

 

 ですから、もともと「目標」を目指して行動するイメージな上に、そこに「キロン」があるわけです。

 

 じゃあ、直感的にいろいろな能力を身に付けながら「目標」に向かうと考える力や知識や技術が身に付く感じなんだね。

 

 そうです「牡羊座11~20度」は、人の上に立ちたいイメージもありますので、「目標」に向かうことで自制も覚えて「成長」していきます。

 

 この辺のイメージを実行すると自分の「太陽」を目指すイメージで「木星」「太陽」の辺りが強化されるんだね。

 

 そういうことです。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「たのしい占星術」「えほん」「キロン」「おひつじ座」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆