こんにちは、かえるさんです、今回は「ドラゴンヘッド・テール」のお話です。
今回は「ふたご座村 いて座村 最後の10度」のお話だね。
「ドラゴンヘッド」は無意識的に「能動的にやりたいこと」を追いかけます、それは続けていくと「ドラゴンテール」につながります。
「ヘッド」は「頭」で「テール」は「尻尾」だからつながっているんだね。
そうです、そして「ドラゴンヘッド」が「ふたご座村の最後の10度」ですから、自分のやりたいことが「ふたご座村的に情報を集めながら、自分の道を探しています。」それは即ち「かに座村」が見えてきているからです。
そういうイメージを追いかけることが「気がかり」である「鱗」をはがすことになるんだね。
そうです、「ヘッド」を追いかけていくと「テール」に近づいていくことが出来ます。「テール」は「使命」「やらないといけないこと」です。今回は「いて座村の最後の10度」です。
自分のやりたいことをしっかりやって身に付けて結果を出していくイメージだね。
そうです、今回は「ドラゴンヘッド・テール」のお話です。
「ドラゴンヘッド」ふたご座村 最後の10度
「ドラゴンヘッド」は本当にやりたいことである「金星さん」と自分の考え方、計画の立て方などの「木星さん」のイメージだよね。
「ドラゴンヘッド」は「自分のやりたいこと」のイメージが強いです、それをしっかり追いかけていくと「ドラゴンテール」につながっていくイメージです。
そのイメージが「ふたご座村の最後の10度」なんだね。
「ふたご座村の最後の10度」は「ふたご座村に太陽さん」が入った感じです。ですから、結果を出したいので情報を収集しているだけでは飽き足らなくなりますが、意識的にはまだふたご座村ですので、無意識的に目標を探すイメージです。
結局、目標に着けるの?
イメージとしてはそれは「かに座村」のイメージなわけです。
じゃあ、「ふたご座村」の強い人は目標の決定は出来ないの?
そんなことはありません、全ての人に全ての星座村があるのです、ただ、使いやすさや意識しやすさが違うだけですから、意識しにくい星座村をしっかり理解すれば円滑な流れを作ることが出来ます。
「ふたご座村」が強い人ほど「かに座村」をしっかり知らないといけないのか。
そして、ひとつ前の「おうし座村」もしっかり行うことが大切ですよ。
「ドラゴンテール」いて座村 最後の10度
「ドラゴンテール」は自分の確信に向かって行くことで生まれ変わりたい、「火星さん」と結果を出さないといけない、実現しないといけない「土星さん」のイメージだね。
そして「直感」のイメージがあるので、自然にそこに向かおうとします、それが出来ないと自信が持てないのです。
それが出来るとどうなるの?
イメージとしては「鱗」が取れるので、身軽になり自分の思い込みに縛られず行動することが出来るようになっていきます。
そのイメージが「いて座村最後の10度」なんだね。
ですから、「本当にやりたいこと」を突き詰めて、結果を出し、やり遂げるイメージで自分を高めていくイメージです。「土星さん」が「いて座村」にいるイメージです。
「ふたご座村」でしっかり情報を集めて、射手座で自分の哲学を完成させて形にしたいイメージを実行することで、思い込みから解放される感じなんだね。
カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「たのしい占星術」「えほん」「デカン」「ドラゴンヘッド ドラゴンテール」「ふたご座」「いて座」の記事もごらん下さい~☆
かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆