かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

「金星さん」15~25歳「年齢域」たのしい占星術

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「年齢域」のお話です。

 

 今回は「金星さん」の「年齢域」のお話だね。

 

 そうです、だいたい15~25歳くらいが「金星さん」の「年齢域」です。

 

 「金星さん」は「大好きなこと」とか「本当にやりたいこと」だよね。

 

 そうです。「好きなもの」に大きな影響を与えますから、「恋愛」などにも大きく影響します。

 

 っていうか「金星さん」と言えば「恋愛」だよね。

 

 「金星さん」は「太陽さん」を達成した人が自信を持ってさらに高みを目指すイメージがあります、そのため実行、達成は難しく「恋愛」と言う形で消化することが自然と言えます。

 

 それじゃ「恋愛」は次善の策みたいじゃん。

 

 そうではありません「恋愛」は「自己が成長する要素を持っている相手に対し働く力」ですから「金星さん」を達成しようとする力とも言えます。

 

 なるほど。

 

 では今回は「金星さん」の「年齢域」のお話です。

 

www.kaerusan01.com



 

 

「金星さん」の15~25歳

 

 

 「金星さん」は「本当にやりたいこと」だから一生重要だね。

 

 そうですね、どの「惑星さん」も一生使いますから大切ですが、「金星さん」は「やりたいこと」ですから、とりわけ重要とも言えますし、ホロスコープ構成によっては「やりたいこと」は「やってはいけない」と考える人もいますからしっかり自覚して実行していくと良いでしょう。

 

 なるほど、でも、どういう人がそうなるの?

 

 例えば「やぎ座村」がにぎわっている人ですね。

 

 あー、めっちゃ真面目なタイプか。行き過ぎるとそうなるのか。

 

 「金星さん」の「15~25歳」ってどういうイメージ?

 

 例えば、「自分がやりたいこと」を「夢」や「目標」として捉えることで効率よく成長出来ます。

 

 なるほど!だから「太陽さん」より先に「金星さん」の「年齢域」があるとも言えるのか。

 

 そうですね、実際問題「本当にやりたいこと」はモチベーションが高いですし、自分の能力を高めるのに効果的なのですが、実際には幼少期に抑制的な教育が行われがちなので能力を伸ばせず自信を失いがちです。

 

 そうか、「15~25歳」に自分のやりたいことに向かう意味でも「金星さん」の役目は重要だね。

 

 この位の年齢で一生懸命やると出来なかったことが出来るようになる、と言うくらいの力と自信をつけておけば次の「太陽さん」の「年齢域」を生かしやすいですよね。

 

 なるほど、そういうことなんだね。

 

「金星さん」つながり

 

 

 「金星さん」はどういう「惑星さん」とつながってるの?

 

 「金星さん」は自分の癒し、「冥王星さん」のイメージをインスピレーションで降ろす「海王星さん」と「土星さん」をつなぎます。

 

 「海王星さん」と「土星さん」をつなぐのか。

 

 そうです、そして常に「土星さん」と「天王星さん」は一緒にいます。

 

 「水星さん」も「土星さん」につながってたよね。

 

 「冥王星さん」を使命として「土星さん」に伝えるのが「水星さん」で、「冥王星さん」をやりたいこと、として「海王星さん」で受け止めてから「金星さん」で実行するべく「土星さん」につなぐイメージなのです。

 

 なるほど「金星さん」の方が楽しいイメージなんだね。

 

 まあ、そう言っても良いでしょう。その分「自分の能力を使って発展させやすい」です。

 

 なるほど、「水星さん」は結果重視だから「発展性」より、きちんとやることなんだ。

 

 でも、「水星さん」には「おとめ座村」の影響もありますから、「より役に立つ」を追求する力があります。

 

 なるほど。似ているようでも違うんだね。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「たのしい占星術」「えほん」「年齢域」「金星」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆