かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

乙女座21~30度「小惑星 キロン」たのしい占星術

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「キロン」という「小惑星」のお話です。

 

 今日は「乙女座21~30度」に「キロン」があるお話だね。

 

 「キロン」に向かって有効に使って行くと「射手座」が「生まれ変わる」んだよね。

 

 そうです、有効に使う、とは要するに目標を持って使って行くことで多くを学ぶイメージです。

 

 実際の所、誰がやったって「星座をきちんと使う」ことが出来れば成長するんじゃない?

 

 全くその通りですね、しかし、「キロン」は自分(英雄達)の師匠ですから、やっぱり、効果が大きいです。

 

 「木星」「射手座」は判断力、高度な知識など「考え方」や「計画の立て方」などにも大きく影響しますから、しっかり育てていくと「人生が変わる」イメージを感じてもらえると思います。

 

 なるほど、考え方自体が変わるから影響が大きいんだ。「キロン」は重要だね。

 

 そういうことです。では「乙女座21~30度」に「キロン」があるイメージのお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

ケイローンのお話

 

 

 「キロン」は「ケイローン」「ケイロン」「カイロン」とも呼ばれるね。

 

 そうですね、まあどれでもいいでしょう。

 

 「ケイロン」はいろんな英雄の師匠だけど、「ケイロン」を育てたのは「アポロン」と「アルテミス」の兄妹なんだよね。

 

 「アポロン」は「太陽」、「アルテミス」は「月」の神様で、「生命の樹」でもこの二つを結ぶのが「射手座」だからです。

 

 「ケイロン」は「アポロン」と「アルテミス」から「狩猟」や「猟犬」について学んだ、ということを書いた人がいます。

 

 それはどういうことなの?

 

 「狩猟」は「目標」と言う的に向かって弓を引くイメージです。そのためには「自分の使命に向かって訓練を積む(月的)」そして付けた実力で「太陽(ターゲット)」を射止めます。

 

 「弓」は「三日月」のイメージで、「矢」は「射手座」のイメージです。

 

 そして「太陽」は「的」なんだね。で「猟犬」は?

 

 獲物を見つけるのに大いに役に立ちます。「犬」には「魚座」のイメージがあります、「射手座」の「支配星」は「木星」ですが、「木星」はかつて「魚座」の「支配星」でしたからね。

 

 「目標」を嗅ぎ付ける「憧れ」「信じる気持ち」だね!

 

 そうです、「魚座」という「インスピレーション」を信じることはとても大切です。そしてその「インスピレーション」は「乙女座」の「完璧」を目指すイメージにもつながるのです。

 

 「完璧」って、ある意味ロマンチックな言葉だよね。

 

 「乙女座」は何と言っても「獅子座」の次の星座ですからね、憧れを実現化する星座なのです。

 

乙女座21~30度

 

 

 「乙女座21~30度」ってどんな感じ?

 

 「乙女座」は「役に立つ」「完璧」を追求してきました。そして「乙女座21~30度」では、その技術を周囲と磨き合いながら高めていきます。

 

 そして、結果にこだわり、「完璧さ」を確認します。その続きが「天秤座」です、そのイメージをみんなに教えたいわけです。

 

 要するに「自己拡大」自分の考えを伝えたいのです。

 

 なるほど、そのイメージに向かって「高める」「突き詰める」が「乙女座」だし、「キロン」が「乙女座21~30度」にあるから、「広める準備」のようなイメージで能力、精度を高めることで「哲学」「考え方」「技術」が「生まれ変わる」んだね。

 

 そうです、そして、「仲間内や集団の中で磨き合う」イメージも重要ですよ。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「たのしい占星術」「えほん」「キロン」「おとめ座」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆