かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

天秤座21~30度「小惑星 キロン」たのしい占星術

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「キロン」という「小惑星」のお話です。

 

 今回は「天秤座21~30度」に「キロン」があるお話だね。

 

 「キロン」は「射手座」的「木星」的なイメージの「小惑星」だね。

 

 そうです、「木星」ですから、「ドラゴンヘッド」とのつながりも考えると良いでしょう。

 

 え、「ドラゴンヘッド」なの?

 

 「ドラゴンヘッド」のイメージは「木星」+「金星」で「四要素」的には「地」のイメージで、星座的には「射手座」のイメージですから。

 

 そうか「ドラゴンヘッド」の「自分の行動力をあげる」「鱗をはがすイメージ」だから似ているね。

 

 「射手座」は自分の知識や技術、を向上させて「能力を使いたい」要するに「やる気」が出るイメージが基礎的なイメージです。

 

 結局、能力は使ってこそ伸びるからなんだね。

 

 何で人はそんなに「成長」したいの?

 

 「成長」しないと「ホロスコープ」を使えないですから、不満だらけになります。

 

 自分の能力を受け入れてもらうことで「ホロスコープ」を使いやすい状況になるのか。

 

 早い話が「自分のホロスコープをしっかり使う」ことが「使命」と言ってもいいです。

 

 なるほど。

 

 では今回は「天秤座21~30度」に「キロン」があるイメージのお話です。

 

www.kaerusan01.com

 

 

ケイローンのお話

 

 

 「キロン」は「ケイローン」「ケイロン」「カイロン」とも呼ばれるね。

 

 そうですね、好きな感じのやつでいいでしょう。

 

 「キロン」は早い話が「射手座」なんだけど、「ケイロン」には、たくさんの弟子がいるのは「射手座」を育てると、他の能力もみんな育つ、って感じなのかな。

 

 まあ、そういうイメージですね。

 

 「木星」のイメージは「土星的使命感」と「海王星的希望」の合流点ですからね。

 

 「使命」はやらないといけないことで、「希望」はやりたいこと、って感じ?

 

 そう言ってもいいですね、しかし根本的には同じことです。

 

 それが一緒って言うのが判らないんだよね。

 

 「やらないといけないこと」をやって「能力を高める」「やりたいこと」をやって「能力を高める」どちらもある程度まで行くと、反対側に移行しようとするので、結局繰り返すことになります。

 

 そのどちらかに注力できる様に、両方必要なイメージを持つように出来ているのか。

 

 そういうイメージです。

 

天秤座21~30度

 

 

 「天秤座21~30度」ってどんな感じ?

 

 「天秤座」的理想を追求してみて、バランスを取ろうとするイメージです。

 

 そして「理想」によって「相手に影響を与え自分を拡大」するイメージから「相手と繋がる」イメージに変化していきます。

 

 もう「天秤座」も最後だから「蠍座」になっていくイメージだね。

 

 そうです、「天秤座」の「理想」こそが、「蠍座」の「究極」「一体化」を生み、そして「生まれ変わり」の原動力になっていきます。

 

 なるほど、「天秤座21~30度」に「キロン」があったら「理想」の扱い方がポイントだね、「人とのつながり」と「理想」のバランスが大切になるんだね。

 

 そうです、そういうことを深く考え「理想」を使って「人とつながっていく」イメージで「思考能力」が向上するイメージです。

 

 でも、「天秤座」だから、言葉で「理想」「もっとこうした方が良い」というイメージは変わらないんでしょ?

 

 その通りです、自分の意見を通したいイメージは「天秤座」の「自己拡大」の手法ですからね、大切なことです。

 

 なるほど。

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「たのしい占星術」「えほん」「キロン」「てんびん座」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆