かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

「火星さん」35~45歳「年齢域」たのしい占星術

 

 こんにちは、かえるさんです、今回は「年齢域」のお話です。

 

 今回は「火星さん」の「年齢域」のお話だね。

 

 そうです、だいたい35~45歳くらいが「火星さん」の「年齢域」です。

 

 「火星さん」は35~45歳位ってどういう感じなの?そもそも「火星さん」は何をしたいの?

 

 自分の直感に向かって生きて「生まれ変わること」です。

 

 生まれ変わる、ってどういうこと?

 

 今までの既成概念を壊して、新しい自分になることです。

 

 「火星さん」は「おひつじ座村」の「支配星」ですが、昔は「さそり座村」の「支配星」でした。

 

 「さそり座村」の「頭にこびりついた冥王星さん的イメージ」を「おひつじ座村」の直感で探し出して突き詰めて生まれ変わるイメージです。

 

 なんだか、すごい勢いだね。

 

 ゆっくり生まれ変わらないでしょ。

 

 では今回は「火星さん」の「年齢域」のお話です。

 

www.kaerusan01.com



 

 

「火星さん」の35~45歳

 

 

 「火星さん」の「年齢域」はどうして35~45歳なの?

 

 「火星さん」の「年齢域」は「太陽さん」の続きになります。要するに「太陽さん」で「目標」を達成したイメージです。

 

 その後に生まれ変わる、ってことなのか。

 

 実際問題、生まれ変わるためにはそれだけの力も必要です、そして「火星」は「今までの自分から変わる」ために使うわけです。

 

 そうか、そのためには強い自信が必要なんだ。

 

 「確信」が必要です。「確信」こそ「おひつじ座村」と「さそり座村」の力です。

 

 「確信」かー。まあ、「生まれ変わる」んだもんね。

 

 「太陽さん」は「社会や周囲」に認められたい、そして認められたら、それでは飽き足らなくなるのが人間です。

 

 認められて力も付いたし、更なるステージを目指していくのが「火星さん」なんだね。

 

 そして「年齢域」と言うものは「人生全体」だけではなく「物事に対するイメージ」でもあります。

 

 どういうこと?

 

 例えば何か趣味を始めた時のイメージです、「月」的なイメージで始まって、「水星」で何が役に立つか学び、「金星」で何が好きなのか、などが確定していきます。

 

 なるほど!何かに対するイメージも「年齢域」で考えられるのか。じゃあ、物事に対するアプローチ方法って感じもあるね。

 

 そういうことです。

 

「火星さん」つながり

 

 「火星さん」は、どの「惑星さん」とのつながりが強いの?

 

 「太陽さん」はもちろんですが、「土星さん」とのつながりは強いです。自分の使命を果たすことで「確信」を得る、自分の「確信」によって「使命」に向かうイメージです。

 

 なるほど。

 

 そして「火星さん」は本当にやりたいことである「金星さん」と、役に立つ「水星さん」をつなぎます。

 

 どういう感じなの?

 

 「金星さん」で本当にやりたいことを知ったからこそ、それを成し遂げるために、新しい「役に立つ」に向かうために「生まれ変わる」のです。

 

 「水星さん」を育てて能力を向上させて「火星さん」で生まれ変わって、本当にやりたいこと、である「金星さん」に向かうイメージです。

 

 いろいろあるんだね。

 

 いろいろあるどころか、全てが同時に発生したりします。

 

 なるほど、確かにそうかも。

 

 

 そして「火星さん」は「木星さん」ともつながっています。「木星さん」で、自分のやりたいことをどうやるか決めたら「火星さん」の「確信」で実行していくイメージです。

 

 「火星さん」は自分のやりたいことをする感じかな?

 

 そうも見えますが、実際には「使命」の方に向かっています。「土星さん」とつながっていますからね。

 

 なるほど。

 

f:id:KAERUSAN:20190205214840j:plain

f:id:KAERUSAN:20191004012427g:plain カテゴリー(スマホは画面下のほうです)から、ぜひ他の「たのしい占星術」「えほん」「年齢域」「火星」の記事もごらん下さい~☆

 

f:id:KAERUSAN:20191004011642g:plain かえるさんの占いについてはカテゴリー「かえるさんの占い」または画面下の方をごらん下さい~☆