かえるさんの星占いらぼらとりー

星占いによる性格分析を詳しく解説しています。心の仕組みと、ホロスコープを読めるようになることが目的のブログです。

しし座

自分の心に向き合うことで成長する!!!分類でみる獅子座

今回は四要素、三区分などの分類から、しし座を見ていきたいと思います。

美的センスいろいろ 星座で分類、上手に使いこなす

美的センス、と一言で言っても、美的センスも色々あります。星座ごとにそれを分類してみます。

獅子座 人喰いライオンとの死闘 占いの「太陽」の意味

今回は、実際の、しし座とそれにまつわる神話のお話です。占いの「太陽」、星座占いで使う星座の意味も考えます。

自分を信じる力とつり合う実力、が鍵 仕事、適職 しし座

今回は、しし座の仕事、適職を考えていきたいと思います。西洋占星術、ホロスコープの考え方を楽しんでいただきたい、と思います。

しし座 プライドとワガママは紙一重 恋愛コントロール

今回は、恋愛コントロールの、しし座です。しし座の恋愛、自分がしし座の場合と相手がしし座の場合を考えます。西洋占星術は細かい技術より、星座の意味をしっかりつかむことが大切です。ぜひごらん下さい。

ご質問 リーダーシップ かに座と、しし座って似てませんか

今回は、かに座と、しし座のちがいが良く判らない、というご質問を頂きましたので、お答えしたいと思います。

欲望(力)666の獣 自分の可能性 しし座のカード

今回はタロットカードの「欲望(力)」のお話です。ホロスコープで性格を判断する時にも役に立ちますので、ぜひごらん下さい~☆「しし座」のカードですから「太陽」にも深い関係があります。

パーソナルサイン 個人的な星座のお話

パーソナルサイン、十二星座の前半の星座です、つながったひとつのストーリーの中で、どの星座がどういう部分を強く重要だと思っているかを感じていただければ、と思います。

自分のプライド、自信、充実感を表す!「太陽」

普通の星占いの星座はこの「太陽」の星座です。星占いでは、」性格やら適職・恋愛などイロイロ書いてありますが、実際は便宜上のことです。惑星の「太陽」のお話です。しし座の支配星です。

獣の星座ではなく、獣使いの星座! 獣象サイン

おひつじ座、おうし座、しし座、やぎ座、全て四足獣の星座です、BestialSignsと言います。ただ、こう聞くと、まるで獣のような星座というイメージもあり、あまり使われない分類ですが、上手く使いこなして、人生をコントロールしましょう。

解決を自分の外側に求める 男性星座 二区分

二区分、男性星座、解決策を自分の外側に求めるため、行動がアクティブになりやすい。おひつじ座、ふたご座、しし座、てんびん座、いて座、みずがめ座です。

我が道を信じる、だからこそ自己管理がキーポイント 不動宮

不動宮、意志が強く、自分の道を行くヒトが多い.自分を信じるヒトが上手くいくか上手くいかないかは、自己管理と客観性大切です。

最強の魅力とドラマチック! 王のプライド!! しし座

プライドと魅力のドラマチックな星座、しし座!みんなを楽しませて、自分も楽しんでこそ輝ける!そうなっていない場合は…。

直感を生かそう!「火」の星座、おひつじ、しし、いて

星座の四要素「火」の星座について、おひつじ座、しし座、いて座です。直感の長所と短所を理解しましょう。

やりたいことが出来る事とは限らない、自分を知る!太陽星座

今回はホロスコープの太陽星座、しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座についてです。